4752015/10/25(日) 10:23:35.61ID:yF28KTqp0.net
レイド
(攻援×0.5)+{攻援×(部活一致補正+役職備品補正+ぷち補正+自属性補正)}

ハンタ
(攻援×0.8)+{攻援×(部活一致補正+役職備品補正+ぷち補正+自属性補正)}


4762015/10/25(日) 22:09:18.52ID:oSbga+aA0.net
>>475
こんな計算式になってるんですね!参考になります!

具体的な自属性の%とかは分かったりしませんでしょうか?


4772015/10/25(日) 22:16:29.13ID:7IthEbvd0.net
>>476
4~5%程度だったはず


4792015/10/25(日) 22:23:14.89ID:oSbga+aA0.net
>>477
ありがとうございます!

ぷち優先するか、自属性優先するか迷ってたので助かります!


参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1441633079/